お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつげ美容液!

最近マスカラをつけるときに、目頭付近の上まつげがあまり生えていないなあと感じていました。
鏡で改めて確認してみると・・・うーん、よくよく見たらまるで以前と別人。まつげが殆どありません。某国会議員さんに罵られるくらい、まつげが少ない感じです。

もともとまつげは少ないほうではなかったけど、健康なまつげにあこがれていたので、いろいろ調べてみたのですが、エステ等に通えばもちろん効果はあるのでしょうが、そこまでお金も時間もないので、お手軽にできるものをということで、まつげを保全し育てる成分が含まれていると言うまつげ美容液を探してみました。

口コミで評判が良かったのが、某メーカーさんのまつげ美容液。
小ぶりでポーチにも入るし、先端がやわらかく付けやすい、しかものびる。

使い方は簡単で、夜、寝る前に、メイクを全て落としてからで良いので、付属のハケのようなものでまつ毛に塗るだけです。
目に入った痛くないか?と思いましたが、そういう刺激効果はないので安心なんだとか。いろいろ考えられていますね。

価格もかなり手ごろなので、購入してみようかなと思っています。まつ毛美容液。