お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつげ美容液!

モデルさんの、まつげがくりんとした感じにすごくあこがれていた私ですが、それにあやかろうと、必死にまつげパーマをやってみたところ。

最初はうまくいったのですが、それのしすぎでまつげが痛んできました・・・。
どんどん抜けるんです。この勢いだと、まつげ無くなりそうという感じで。

そこで、いろいろケア方法を調べてみたのですが、お手軽でリーズナブルということで、まつげ美容液をつかってみたよ!
我ながら安直でごめんなさい。けれど、即効性もあるというし、何よりも手間がかからないのがいいなと思いました。

まつげ美容液は、ネット通販のほか、プラザや薬局で売っててすぐに買えてプチプラで経済的にありがたいですよね。

やりかたは簡単、お風呂上がりと朝の一日2回塗るのを1週間続けたら少しづつまつげが伸びてきたよ!!すごい!
1週間でこんなに伸びてキレイになったから続けたらどうなんだろう..
という事でこれからも続ける事にしましたよ!

最初にも言ったけどプチプラでお手頃だからとりあえず1ヶ月頑張ります!
ぬけまつげが大きく減ってきて、あー効果あるなーというのが分かります。お手軽です。