お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつげを潤わせて成長も狙おう!

入院をきっかけに抜け毛に悩まされた過去があります。

洗顔をするたびにまつげが2,3本ずつ抜けていくのがとても辛かったです。
何かよい方法はないかと、ネットでいろいろ調べてみました。
私は敏感肌なので、瞼が腫れないことが第一優先です。

最初はまつげの育毛剤を試みましたが、口コミやレビューで赤く腫れたとか、痒くなったというのを見たので、安全パイのまつげ美容液を購入することにしました。
それから、朝一とお風呂上りに付けているのですが、気持ち抜けが少なくなったように思います。

そればかりか、確実に前よりもまつげの長さが伸びました!
これには驚き!抜けたまつげを見たときにこんなに長かったっけ!!と感動してしまいます。

まつエクをやりすぎた人だけが使うんじゃなく、私のように、薬の副作用でまつ毛がなくなってしまった人にも、まつげ美容液は効果があるんだなと分かりました。
お値段もけっこう手軽なので、これは購入しやすいですよね。

すっかり元の状態には戻ってはいますが、プラスアルファのまつげ美人を目指し、これからもまつげ美容液でのお手入れを根気良く続けていきたいです。