お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつ毛美容液をたまたま使ってみたら…

私がまつげ美容液に出会ったのは5年前です。

特に興味があったわけではないのですが、妊娠中は懸賞なども当選しやすいと聞き、いろいろな懸賞に応募していたら、たまたま「まつげ美容液」が当選したのです。

最初はマスカラが当選したのかと思いました・・・。
ちょっと残念に思いましたが、そういえば妊娠中の体質変化のせい?で、まつ毛がえらく抜けるのでちょうど良いかもと思いました。
まぁ、せっかく当選したから使ってみようと思い、お風呂上がりやメイク前につけていました。

2週間もしないうちに「まつげが伸びた?」と鏡を見てビックリ!その後もつけ続け、まつげが伸びたと実感!
まつげが抜けることも少なくなり、マスカラのノリもいいように感じました。

妊娠中で体力が落ちているはずなのに、ちゃんとまつ毛をキープできたのは、まつ毛美容液のおかげだと思っています。

それから今でもまつげ美容液を愛用しています。
流石に5年使っていると伸びてきたと感じることはありませんが、つけまつげをつけることもなく長さを保っています。
また、抜け毛もすごく少なくてうれしく思っています。