お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつげ美容液・・・

若いころと比べると、最近まつげが薄くなったような・・・
コシもない気がするし、考えてみたらまつげエクステやまつげパーマ、毎日マスカラしてたらそりゃ痛むよねぇ。
バサバサは無理でも、もう少しボリュームがほしい!健康なまつげカムバック!

ってことで早速ネットサーフィンして情報を集めたところ、今はまつげ美容液なるものがたくさんあるんですね!

ちょっと調べただけでもいろんなメーカーのラインナップがあって、迷っちゃう!
それぞれ成分にこだわっていたり、デザインがかわいかったり、塗りやすいような形状になってたり・・・

今はまつげもケアして当たり前の時代になっていたんだなぁと実感しました!
それと思ったのが、みんな悩みは同じなんだなと。

いろいろオシャレの方法が増えてきましたが、それには身体に負荷がかかるものも多いんですよね。
進歩したオシャレで傷んで、それをケアする方法も進歩して・・・と、人間はますます美しくなっていくのだと実感しました。笑

まつげ美容液はいろいろなタイプのものがあるので、いろんな種類を試してお気に入りを探してみようと思います。