お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつ毛美容液を使ってみたらこれがとっても良いです

数か月前からのことですが、まつ毛美容液が良いと聞いて使い始めました。

話を教えてくれたのは20代後半の若い女性ですが、
私はすでに40代・・・。
まつ毛の状態はというと若いころに比べるとだいぶ貧相になっています。

年をとるとまつ毛が短くなってくるように思います。
つけまとかマスカラのせいだとは思うのですが、最近は短くすっかすかのまつ毛を見るたびに、憂鬱です。
細かいところで加齢を感じてしまい、悲しくなってしまいます。

あと、美容の事だけじゃなく、まつ毛って目にゴミが入るのを防ぐ役目があると思うのですが、
まつ毛が短いためか、目にゴミが入りやすくて困っていた時に聞いた話なので
早速飛びつきました。

まつ毛美容液を使い始めるとすぐに量が増えたり、
長くなったりということはありません。

けして即効性はないのですが、徐々にしっかりとしたまつ毛に成長し、
まつ毛が抜けることが減りました。そして太さも太くなった気がします。

何よりもうれしいのはまつ毛にボリュームが出たこと。
目にゴミが入らないようにと始めたまつ毛美容液ですが、
とっても効果が表れたので継続して使っています。