お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

めざせ、つけま級☆

まつげ・・・よく抜けますよね(ため息)
キレイになろうとする→まつげいじる→抜ける→焦る→つけま・・・
良いことじゃありません。

そこで、やっぱり便利なのが「まつ毛美容液」です。
けれど、今まで違う物を使ってたのですが、あんま効果は感じられなかったので、ネットの口コミサイトで安いのにすごくいい評価のものを見つけたから買ってみました(*^^*)

 

マスカラみたいにブラシじゃなくて驚いたけど、これだとまつげの根本にも塗りやすくていいかも(*´∀`)

根本を重点的に塗ることもできるのはありがたいです♪

 

さてさて、とりあえず、朝晩で使いはじめて一ヶ月くらいたったかなぁ?
さすがにつけまつげみたいにバッサバサにはならないねww

でも、なんか抜けにくくなった?気がする\(^o^)/

 

そりゃそうですよねー。自然のものなので、徐々に伸びていくんです。はい。
これは楽しみ~!

 

友達に教えてもらったバンビウインクも使って見るぞ

xn--ickwarb7dtsv88p770h.jp.net

 

まつ毛が抜けにくいなら今までより伸びるんじゃない?
これは期待できる予感がするぞ( ☆∀☆)

 

そんなことで、今もこつこつとまつげ美容液を使ったまつ育を頑張っています。
目指せ、つけまつ毛!な、つけま級☆