お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

マツエクでダメージが…

半年程前に友だちの紹介でマツエクをしにいった事があったんですけど、
そのダメージが今更になって?でてきました(笑)

すっかりその友達を恨んでいます。
こんなに、まつ毛がボロボロになるなんて、聞いていないよーという感じです。

マツエクつけてる時からポロポロ抜けてる感はあったんですが、今はかなり少なくなっちゃいました(笑)
実際笑えないぐらい無いんです。
まつ毛が…

てことで、つい最近まつげ美容液を使い始めたんですが、なかなかいいです!
まだ使い始めたばっかなので大きな変化とかは見られないんですけど、
マスカラのノリがかなり良くなったのは実感できます。

それに気持ちまつげが太くなったような?
抜け毛がすぱっと無くなりました。きっとまつげ美容液の効果でしょうね。

普段のマスカラとかビューラーだけでもかなりのダメージがあるみたいだから、それがちょっとでもカバーできるのであれば、塗らないよりはマシだと思います。
お風呂上がりにマスカラ塗る感覚でつけられるのでお手軽ですし♪

とりあえず、もうちょっと頑張って続けてみようと思います!
早くまつ毛を元に戻さないと・・・友人にも教えてあげようかな。