お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつ毛の育毛のために

最近、またまつ毛の抜けがひどくなってきて、かなり厳しい状況に・・・。
トシには勝てないのかと悲しくなりましたが、そういえばと思い出しました。

以前まつ毛パーマをかけていた時に、まつ毛美容液を使っていたことがありました。

その頃は、パーマがかかっていたためなのかはわかりませんが、私はまつ毛が抜けやすくて、傷みもあったので、美容師さんへ相談をしたところ、まつ毛の美容液を塗ると、毛がしっかりとしてきて、傷みにくくなるようなことを教えてもらいました。

それから、朝はマスカラを塗る前に美容液を付けて、夜はメイクを落としてから付けるようにしました。そうしたら、だんだんと抜けにくくなってきて、まつ毛も以前より長くなってきて、毛の量も増えてきたように感じました。

さんざんパーマをかけて痛んでいるはずなのに、まつ毛はますます元気になっていったのが、不思議だと思ったし、技術ってすごいと思いました。
まつ毛美容液。これは画期的だと思っています。

うん、やっぱり、またネットとかで調べて、まつ毛美容液を使おう。
そう思いました。自然な感じでいられるなら、そのほうが良いのですから。