お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

美容液でまつげが増える?

最近テレビのCMでもよく見かけるようになった『まつげ美容液』ですが、実際どうなのか?今一番興味があります。

子供を出産してから、なかなか自分に時間が取れず、特にお化粧に時間が取れません。
アイメイクに時間をかけられないけど、アイメイクしないと、外に出られない…
なんで、まつげパーマを長いこと続けています。

それが原因か、年齢のせいか、まつげが痩せて?量が減った気がします。
いや、気がするというか、まつげがほとんど無いというのが正解かもしれません。

まつげのエクステは興味はあるけど、抵抗ありです。
エクステで頑張る年齢でもないのです。さすがに・・・。

調べてみたら、まつげ美容液がいいんじゃないかという結論に、私の中では達しました。

まつげ美容液はつけるだけで良いというので、これを使って、まつげの手入れをしっかりすれば、まつげも元気になり、量も少し増えるかな?と期待しています。

検索してみたら、案外お値段もてごろで、高いものは確かに高いのですが、そこそこのお値段で良いものもけっこう揃っていることが分かりました。

このお値段なら家計に負担にもならないので、まつげ美容液を今度試してみたいと思っています。