お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつげ伸ばしたい!

もともとまつげが短いほうではなかったのですが、スッピンになったときの目が寂しいなと思ったのをきかっけにまつげ美容液を使い始めました。

まつげなんて、放っていても別に対したことはないでしょ?と思っていたのですが、まる毛の減り方が以上で、これはなんとか対策をしなければと思うようになりました。

ネットでの口コミが多かったものを購入し、就寝前とマスカラ時の下地として使いました。

はじめは「あれっ?伸びた?」くらいでしたが、今は当初との違いが明らかです。

塗るだけなので時間もとられませんし、就寝時もまつげを気にして寝る必要がないので、ずぼらな私でも続けることができました。

枕とか、洗顔タオルを見たら一目瞭然です。
前は抜けまつげがけっこう酷かったのに、最近は全然です。
抜け毛がこれだけしっかりとSTOPされたことに、正直なところびっくりしました。

今も初めて買った美容液を使用していて、すでに3本目になります。妹や母親、女3人家族そろってリピしています。
もうちょっと頑張って、昔のようなキレイなまつげを取り戻したいと思っています。