お気楽知恵子ママの子育て日記

お気楽な性格の知恵子ママが日々の子育てを紹介

まつげ美容液について

私は、空気が乾燥するこの季節になると、肌の乾燥に毎年悩まされているのですが、肌だけでなくまつ毛のパサつきも気になるようになりました。
パサつくだけならともかく、抜けまつ毛も多くなりますから、本当に困っています。

乳液で顔をやるついでに、まつ毛につけたりもしていたのですが、やらないよりはマシ程度でしかなかったので、抜本的な対策を考えることに。

それで、まつ毛も肌と同じように、日頃からのお手入れが必要だなと感じ、以前から気になっていたまつ毛美容液を使用してみることにしました。

私が使用しているまつ毛美容液は、お値段はリーズナブルなのですが、ボトルが透明感のある素敵なデザインで、使用した感じも付け心地がいいので、毎日続けることができています。
本当に簡単で、はけのようなもので、まつ毛に塗るだけです。本当にこれだけ。

継続してまだ一か月ですが、まつ毛のパサつきが気にならなくなりました。
そして、あれだけ悩んでいた、まつ毛の抜け毛が減り、密度も増してきたように思います。

やっぱり、専用のまつ毛美容液って、良いんですね。
せっかく丈夫になってきたまつ毛をこれからも愛しむためにも、今後も愛用していきたいです。